寝かしつけ。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

うちのぶーちゃんは寝かすとき

抱っこして揺ら揺らゆれてなおかつおっぱいあげながら立って寝かせます。

座ろうとするとめっちゃ怒ります。。。

この立ちながら授乳の寝かし付けですが

最悪の場合2時間くらいかかりますしょぼん

さすがにちょっと涙が出ます。。


寝ないなら遊ぶのかと思い

置こうものならギャン泣きあせる

抱っこ中も暴れる。

寝たかな~って思ってもすぐに置いたらギャン泣き。


腕も腰も痛いし

眠いのに寝ないってわかるからイラッと来ちゃうことも。。


あーいつになったらひとりで寝てくれるんやろ。。

まだ7ヶ月になったとこやし無理な話ですけど(笑

うちは夜オッパがいないのでこの苦労を知らないと思うと。。。。

これまたムカムカしちゃう私ですむかっ