日本~♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は私のおばあちゃんのお家に遊びにいってきました音譜

曾孫にメロメロのおばあちゃま。

デパートで大きなおもちゃを注文してくれた様子!!

ありがたい。

そして離乳食も準備してくれてました(笑

おかゆとさつまいもというシンプルなものナイフとフォーク

それと今日は初めて梨の果汁も経験したぶーたん。

気に入らなかったらしく

べぇ~ってしてたけど(笑


久しぶりなので泣くかなぁって思ったけど

めちゃめちゃ愛想ふりまいてたし(笑


シデクにいくと号泣するのに。。。

なんて言えないヤンミでしたにひひ