離乳食と成長☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

最近つかまり立ちをし、不安定ながらも一生懸命立ってる姿に

感動しまくってる親バカの私ですべーっだ!

小さい身体で一生懸命できないことをしようとする姿は

可愛いとかよりも感動ですね。。。


離乳食も最近はちょっとドロドロの物も食べられるようになってきました☆

今日は豆腐をゆがいてすったものをあげたけど

いまいちでしたダウン

今までたべさせたメニューは

10倍粥

にんじん粥

ほうれん草粥

かぼちゃ粥


かぼちゃペースト

さつまいもペースト

にんじんペースト


豆腐すりつぶし

りんごすりおろし


です。

一番はかぼちゃがお気に入りみたいです。

甘いしねぇ。


豆腐はお湯でのばしたからまずかったのかなあせる


今度はだしでのばしてみようビックリマーク


もうちょっとしたら2回食開始です☆

色々食べられるように工夫してがんばりたいと思いますチョキ