秘密兵器♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

最近つかまり立ちを覚えたぶーちゃん。

そして後追いが始まったぶーちゃん。


正直かなりしんどいですあせる

ちょっとキッチンへ。。ってだけでも「ギャーーーーーーーーーーーーーあせる

と号泣。

お手洗いもゆっくりいけませんガーン


そしてハイハイは出来ないけどずりばいがすごくて。

目を離すと「え?そんなとこに!?」ってびっくりです目汗

赤ちゃんの成長は早いですね。。


バンボに座らせてももう脱出出来るようになったのでこれまた号泣で。

家事も出来ない(しないけど笑)

何も手に付かない私のために

オッパがこんなものを買ってくれましたビックリマーク




便利ーーー(笑

でもうちのぶーちゃんはこれでも10分が限界で。。

一人遊びしてるなーって思ってキッチンに行くとしばらくして

ギャン泣き。。。


でもまぁこれで危ないところに行ったり

変なもの口に入れたりっていう心配は少し減ったのでそれで満足ですグッド!