つるつる~☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

出産し毎日子育てに追われてる主婦には

お洒落を楽しんだり

ゆーっくりボディケアをしたり・・・

っていう自分の時間が無いはず!!


私も美容院にも行けず伸びきった髪をひっつめて

ノーメイクにTシャツ半パンで毎日過ごしてます汗


最近の気になることは

かかとのカサカサ具合でした。

ちょっとくらいなら気にしないんですが

本当に、最強にカサカサなんですしょぼん

布団にひっかかるくらいのカサカサぶりです。。


女性として恥ずかしい。。

そう思った私ですが救世主を発見しましたニコニコチョキ


NATURE REPUBLIC←スペルは自信ないですあせる

っていうピがCMしてるコスメブランドがあるんですが

そこから出てるフットマスク音譜

写真を撮り忘れ分かりづらいかもしれませんが

靴下の形をしたパックを履き

その上に同じく靴下の形をしたビニールを履き

適度にマッサージしながら20分待ちます時計


するとビックリマーク


かかとがツッルツルーラブラブ


私はあんまりコスメとか詳しくないんですが

これは雑誌で見てほんまかなぁ??って買ってみたんですね。

3000ウォンやし失敗してもいいやーって思ったけど

3000ウォン以上の価値がありましたクラッカー


かかとだけでなく足全体がツルツルになるしおすすめです得意げ