小冊子 | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

こちらでタタミマンについて書くのは本当に久しぶりです。
活動休止しちゃったの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、ちゃんと活動してましたよ。😁

先日の事ですが、メインの活動拠点としている那須塩原市より依頼をいただき、市発行の若者向け小冊子に取り上げていただきました。
{821B359B-D474-4D68-A555-572746B46193}

{E25142B8-E9FC-4233-8796-F8961848CF83}

2ページに渡り書かれております。
{1DB50BC9-C00C-4414-9DFC-E1820D8034C5}

{2F99928D-D948-45B9-84B4-66913AACA5CD}

拡大すれば読めるかな?
良かったら読んでみてください。
感想などいただけたら嬉しいです。