チームっていいね | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

先週末は新旧役員の会合でした。会合と言っても飲み会ですが(笑)



美味しいご飯に楽しいカラオケ。


かなりストレス発散しましたよ。

初めての会長職にプレッシャーを感じていましたが、仲間に支えられ、意識の共有が持てると心も軽くなります。

今、自分中でやりたい事がありまして、仲間に賛同頂けたので、頑張ってみます。
自分1人じゃないと感じた時の僕は強いですよ。
きっと皆様にも楽しんで貰えるような物を作ってみせます。

さぁて今週も頑張りますよ。



Android携帯からの投稿