贅沢な午後 | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

いつもは忙しい週末なのですが、今日は珍しく午後から仕事無し。

まったりタイム突入です。

あまりのまったりにスーパーな眠気に襲われてお昼寝突入!!

2時間位の爆睡。恐らくはいびきをかいていた模様です。
久々のお昼寝は超気持ち良かったなぁ。

その後、ジャックとお散歩タイム。最初は小降りの雨でしたが、やがて本降りに。


ジャックと雨宿りしてます。

夜は集会があるんですが、ガッツリ飲むんだ!2時間だけの贅沢タイム。

Android携帯からの投稿