┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

リーグ戦の結果ゎちょいプラスで終われてよかった蔵です。どもちゃい!!



最初、箱ラスに近いラスとって(´・ω・`)ショボーンってなってたけど、すぐトップとれて、なんとかちょいとだけのプラスだったー 



すごい最初の半荘ゎ緊張したなー



やっぱり、リーグ戦の第一節って緊張するよなw



ここ最近、第一節にあんまり負けたことなかったから、いいかんじでスタートできてよかったな(●´ω`●)ニマァ  




ちょっと反省点もあるし、次回ゎ同じようなことしないように気をつけようって思った!





そうそう。こないだ初めて最高位戦パーティーに行ってきたんですよ。
 



普段会わないような人とかと会って、楽しかった(-^□^-)



{4BFCB6BC-C08F-49EA-A436-142C5FDD40E7}

野口みちるちゃんと写メ撮ったー!



久しぶりに会えてよかった(-^□^-)





ちょっと今月のわかってるシフトでも。
13日(水)ABC(笹塚)10:00~20:00
15日(金)かめきたざわ下北沢店12:00~22:00
16日(土)かめきたざわ渋谷店10:00~17:00
17日(日)いっぷく(西小山)12:00~21:00
18日(月)ABC(笹塚)10:00~20:00
20日(水)ABC(笹塚)10:00~20:00
21日(木)ABC(笹塚)10:00~20:00
25日(月)ABC(笹塚)10:00~20:00
27日(水)ABC(笹塚)10:00~20:00
28日(木)ABC(笹塚)10:00~20:00
29日(金)チャンピオンロード


ってなかんじ。


まだ増えるだろうけどw


今月ゎMJの東風プロリーグの担当なので、マッチしたらお願いします( ´ ▽ ` )ノ


16日ゎ仕事上がった後からMJ参戦する予定です!!


なるだけTwitterでもつぶやくようにしますww

@yankychan

↑これ、くらのなので基本的にあんまり呟かないけど、フォローしてくださいw

たまにつぶやきますwww