(`・ω・´) | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

肩こりがひどくなってきたからちょっとマッサージに行きたいと思ってる蔵です。どもちゃい!!


マッサージ行ってやってもらってる時ってヨダレ垂れてていつもヤバイと思ってるww


あれ、たれちゃうよなぁ


オイルマッサージだとヨダレ垂れないんだけど、普通の指圧でやってもらうと垂れちゃうのまぢで不思議w




あっ。昨日ゎ女流リーグが開幕!


30弱負けー


最後、大きいトップとれなかったらもっと負けてたから、気分良く終わった!!



んで、夜ゎ飲み会!!


女流の懇親会して、二次会で、ひげガール!!


おかまバーです!!!



まぢですげー楽しかったー(-^□^-)
{A50D080D-8769-455E-9B82-321D2E4279EE}

真ん中ゎ後輩の愛内よしえ。


おかまさんにはさまれてすげー楽しんでたww



みんなの写真ゎ撮ったけど、自分の写真ゎ撮るの忘れたw



やっぱり、おかまバーゎホント楽しいね!



また行きたいわー



みんなキレイだった!


んで、明日ゎリーグ戦第二節。


誰と当たるかわかんないけど、明日ゎドキドキってよりゎ楽しみ!


明日もプラスで終われたらいいなー



ってことで、今月の今わかってるシフト。
2日(月) ABC(笹塚)10:00~20:00
3日(火) Aリーグ第二節(ばかんす)
4日(水)かめきたざわ(下北沢)10:00~18:00
5日(木) ヴェストワンカップ予選
6日(金)  ABC(笹塚)10:00~20:00
7日(土) Cリーグ第二節会場係
8日(日)かめきたざわ(下北沢)10:00~18:00
9日(月)  ABC(笹塚)10:00~20:00
10日(火)  ABC(笹塚)10:00~20:00
11日(木)  ABC(笹塚)10:00~20:00
14日(土) いっぷく(西小山)12:00~21:00
16日(月)  ABC(笹塚)10:00~20:00
17日(火)  ABC(笹塚)10:00~20:00
19日(木)  ABC(笹塚)10:00~20:00
21日(土) 女流リーグ第二節(柳本店)
22日(日) Aリーグ第三節(ばかんす)
23日(月)  ABC(笹塚)10:00~20:00
24日(火)  ABC(笹塚)10:00~20:00
25日(水)  ABC(笹塚)10:00~20:00
28日(土) ヴェストワンカップ本戦
29日(日) ヴェストワンカップ本戦
30日(月)  ABC(笹塚)10:00~20:00

あいてる日にかめきたざわ入るかんじになります!!


6日ゎ仕事終わり次第、MJやりまーす!


5日ゎ大会の疲れ次第でMJやるかやらないか決めますw


今月も、東風プロリーグです^ ^


マッチ楽しみにしてるので、よろしくー((ゝ∇・**))ゞ