ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

ちょっと前に誕生日を迎えてまた一つ年をとってしまった蔵です。どもちゃい!!



今年ゎ水城とも姫に誕生日をお祝いしてもらったのだ!
{5D4E7995-F78D-4818-9696-F91FEE6D1A49}

チョコレートの花束!!



水城と並び打ちして、夜飲みに行こう!ってかんじだったんだけど、まさかプレゼントもらうなんて


まぢで嬉しかった(-^□^-)



翌日ゎかめきたざわにてタノちゃんからもプレゼントもらった!
{C7482BA1-8DFB-4890-8151-A054505DD706}

小池さんと色違いって(-^□^-)



嬉しいなぁ!



こーゆーのってやっぱり年をとってもホントに嬉しいし、周りの人達に恵まれてるなって。


ホントにみんなに感謝ですアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



そんなくらさんゎ、ただいま、風邪っぴき。



早く治ってもらいたいものです。



今月もあとちょっとで終わりなので、今月の残りのシフトでも。
23日(水)かめきたざわ下北沢店12:00~21:00
24日(木)ABC10:00~20:00
25日(金)かめきたざわ下北沢店12:00~22:00
26日(土)かめきたざわ渋谷店10:00~17:00
27日(日)グランドチャンピオン大会運営
28日(月)ABC10:00~20:00
29日(火)ABC10:00~20:00
31日(水)ABC10:00~20:00


ってなかんじです。


あと10日もしたらリーグ戦が始まるなぁ…



ドキドキ。



楽しみだな(-^□^-)