♪( ´▽`) | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

ついに携帯をiPhone5から6sにかえた蔵です。どもちゃい!!  



1回直したんだけど、やっぱり何回も水没させてたから限界がきたみたいw



そして、ポケットWi-Fiも新しくしてもらったし!



よかったよかった(●^□^●)



日曜日の日本オープンのプロ予選ゎ初戦大きめのトップとって、やったるーー!!って思った2戦目。



東1局に国士打ったwwww



まぁ、打ったのが東1局でよかったわー



って思いながらなんとか取り返すかーってやってたら、全然とりかえせなくてダメだったわー





ってことで、本戦初日ゎ運営です。




今月、MJのサンマ担当してるからちょこちょこやってるんだけど、国士ゎ1回放銃して2回あがってるww



なんか、国士が怖くなるわww



{CA774E03-2BF4-41F5-9328-2C15FCD4F761}

親戚のおばちゃんが作ってくれたフクロウのペン立て。


これ、ちょー可愛いなってw



ってか、これ作れるのすごいなぁって思う。



昔からパッチワークやら、なんやら色々作ってくれたりして、今でも愛用してたり。



自分でも作れるようになったら楽しいんだろうなーって思ってみたり。



ってことで、今週のシフトでも。

9日(水)ABC(笹塚)10:00~20:00
10日(木)ABC(笹塚)10:00~20:00
11日(金)かめきたざわ(下北沢)12:00~22:00
12日(土)日本オープン本戦運営
13日(日)休み
14日(月)ABC(笹塚)10:00~20:00
15日(火)ABC(笹塚)10:00~20:00
16日(水)誕生日!!
17日(木)夕刊フジ最終節 
18日(金)休み

ってなかんじです。


前、誕生日働いていっぱい負けたから今年ゎ遊ぼうかとww


13日ゎMJのサンマプロリ参戦しまーす!


18日ゎMJのClubNPM CUPの決勝参戦しまーす!!
{820AF53A-F163-481F-AAB4-25651F16AD2F}

んで、
{A9A83D53-C875-40F5-B3A6-7F12A7ADBEA9}

チームゎいぬさん!!


うちらに勝つと

{9089A38E-F5E5-459E-A02D-441AFDC137B0}

このアイテム貰えるー!!


この頭に乗ってるの可愛いwww



ってことで、大会もよろしくおねしゃす!!