(*´∀`*) | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

日曜日に、MJ仲間の結婚式に行ってきた蔵です。どもちゃい!!


結婚式ってやっぱ行くと幸せをわけてもらえるかんじで楽しかったな^ - ^

{B205DC44-A6E5-49F7-9316-0C20960C9AB6:01}

お料理がなんともオシャンティww

{990810D5-8C52-46F1-814C-522AB5510C0D:01}


写メ撮る前に他の料理ゎ食べちゃったww


すぐ写メ忘れるからなぁ





今月ゎMJ参戦しまーす!!

サンマプロリーグに出没しますので、よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

ってことで、今週のシフトでも。


2日(水)かめきたざわ(渋谷)10:00~18:00

3日(木)ABC(笹塚)10:00~20:00

4日(金)かめきたざわ(下北沢)12:00~18:00

5日(土)かめきたざわ(下北沢)10:00~22:00

6日(日)日本オープンプロ予選

7日(月)お休み


ってなかんじです!


今日の仕事終わった後、金曜日、月曜日ゎMJ参戦しまーす( ´ ▽ ` )ノ


ってことで、これから出勤してきまーす!!