【甲子園球場 やりたい事をやる Part2】 | 「子供が6人居て仕事する女性、働く女性(育児ママ&OL)の悩みを解決するブログ」

「子供が6人居て仕事する女性、働く女性(育児ママ&OL)の悩みを解決するブログ」

10年以上も前からルドルフ・シュタイナーの教育を学び、その学びを基に、現在6人の我が子を育てています。
「人育てに、子供も大人も無い!」というのが私の信念。仕事と家庭の間で悩めるママたちを救うために奮闘中!!
人材は、人財である!

【やりたいことをやる Part2】



只今甲子園球場‼️



甲子園決勝戦開始まで後30分。



購入可能なチケットで前から5列。



取るの大変だったけど、
眺めは最高😆



次女と三女の希望。

私は甲子園2回目。
長男・次男が在校中に
21世紀枠で出たし、
ブラバンでも母校が参加と
いう事で
自分も現地に行きました。




その時は中央席ではなく
3塁側でしたが、、、



ちょっと懐かしいです。



もしかしたら

テレビに映るかも?

ってぐらい近い‼️😳



#甲子園球場
#高校野球
#決勝戦