【やりたいことをやる】 | 「子供が6人居て仕事する女性、働く女性(育児ママ&OL)の悩みを解決するブログ」

「子供が6人居て仕事する女性、働く女性(育児ママ&OL)の悩みを解決するブログ」

10年以上も前からルドルフ・シュタイナーの教育を学び、その学びを基に、現在6人の我が子を育てています。
「人育てに、子供も大人も無い!」というのが私の信念。仕事と家庭の間で悩めるママたちを救うために奮闘中!!
人材は、人財である!

【やりたいことをやる】

長女の東京に続いて

次女が住む大阪に

三女と共に行く。


昨日はソメイヨシノが

咲いていない京都。



インバウンド効果で

溢れる外国人は

半端なかった。



今日は、大阪で

世界でたった一つしかない

自分で調合する

香水作り。



三者三様で

香りも

瓶も

蓋も

量も違う。



ただし、

配合率は教えてくれるので

再び調合可能です。


なんか嬉しい😆




そして

去年11月まで日本一

高かったアベノハルカスで

まったりした後

フルーツブュッフェ🍎🥭



お腹いっぱい食べたので

お散歩しながら

大阪の街を散策しました。


次女・三女の

やりたい事が詰まった日々。


新しい体験は、

彼女達に必ず何かを

もたらすはずです。


これも未来に対する

投資の一つかもね

(単なる親バカwww)



やりたい事は

実はまだ明日も続く。


それは又明日。


今日はゆったりお風呂で

次女のバースデープレゼント

友達から貰った

でっかいバスボムを

楽しみたいと思います。




それにしても

よく歩いたな、、、笑


今日の部屋からの景色

東京よりも穏やか、、、



#京都

#桜

#大阪

#アベノハルカス

#SHOLAYERED 天王寺MIO店

#香水調合

#デザートビュッフェ

#ホテル日航大阪