ヴェレダ | 「子供が6人居て仕事する女性、働く女性(育児ママ&OL)の悩みを解決するブログ」

「子供が6人居て仕事する女性、働く女性(育児ママ&OL)の悩みを解決するブログ」

10年以上も前からルドルフ・シュタイナーの教育を学び、その学びを基に、現在6人の我が子を育てています。
「人育てに、子供も大人も無い!」というのが私の信念。仕事と家庭の間で悩めるママたちを救うために奮闘中!!
人材は、人財である!

【ヴェレダ】

先日の次女との

東京遊びの際、

東京に来ると

必ず次女が行きたがる場所。



品川のボーリング場と

プラネタリア東京。



今回もご多分に漏れず

行ってきました(笑笑)


有楽町で時間があったので

次女に私の買い物に付き合ってもらう事に。


私の目指す場所は

銀座のヴェレダ直営店。


https://www.weleda.jp/


シュタイナーの研究から

始まった化粧品なので

私も安心して使ってます。


で、、、店内を

あれこれ見てた次女が

突然

「あれ?これって

私が使ってるやつじゃん‼️

ナチュラグラッセ 

メイクアップ クリームを手に取った。

「こんなところで

出会えるとは、、、。」

と嬉しそうにしているので

「一緒に買ってあげるよ❗️

と言ったら大喜び❤️


下宿生活は、

バイト三昧のなかなか

ハードな生活。

勿論、学業も

しっかり頑張っているから

時々はこうゆう贅沢も

大事だよね。



ということで

二人とも

しっかりちゃっかり

買い付けてきました(笑笑)



面白い事に

別に私から

これが良いよとか

こうゆう化粧品を

使いましょうと

レクチャーをした

わけではないのだが、

自然と同じようなものを

選ぶんだなあ、、、

としみじみ思いました。




#東京

#プラネタリア東京

#ヴェレダ直営店

#銀座

#買い付け