KUA’AINA | 「子供が6人居て仕事する女性、働く女性(育児ママ&OL)の悩みを解決するブログ」

「子供が6人居て仕事する女性、働く女性(育児ママ&OL)の悩みを解決するブログ」

10年以上も前からルドルフ・シュタイナーの教育を学び、その学びを基に、現在6人の我が子を育てています。
「人育てに、子供も大人も無い!」というのが私の信念。仕事と家庭の間で悩めるママたちを救うために奮闘中!!
人材は、人財である!

KUA`AINA

先日の東京遊びの際

次女にお昼何食べたい?

と聞いたら

ハンバーガー🍔

との答えだったので

KUA`AINA」に

行くことにした。



ここに来ると

かつて子供6人を連れて

14日間ハワイ島の

ヒルトンワイコロアビレッジに行った事を

子供達が思い出すらしい。



しかも2回も‼️

(2回とも14日間で

全く同じところ😆


次女がグアバジュースを

飲みながら

「ハワイ島懐かしいよね〜」

と遠い目をした。



そして徐にこんな事を言った。

「また行きたいと思ったからさー

以前ハワイ島14日間

ヒルトンワイコロアビレッジに泊まると

いくらかかるか?

調べた事あるんだよね〜。


家族全員8人で

もの凄い金額になったから

超びっくりしたよ🫢


今度はお母さんを

連れていかないとね。」



はい、

宜しくお願いします🙇‍♀️



#KUA`AINA

#ヒルトンワイコロアビレッジ

#ハンバーガー

#ハワイ島

#グアバジュース