いちごが安かったので、お昼は無限クレープ | jiejieの日常

jiejieの日常

40代フルタイム共働き

東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

猫2匹飼っており

物価高に負けずにプチ節約しながら、家族+猫とのあれこれを面白楽しく書き綴ります。


    

こんにちは、

東京都内在住 フルタイム共働き
夫、息子、娘と4人暮らし
2匹の猫とともに
プチ節約な日常を中心に
我が家の毎日を紹介しています 

 



あ、いちごが安い!!


娘連れて八百屋見たら、いちごが激安


4パックで598円

安すぎて2ケース購入!!

娘さんウキウキしながらいちご運んでたよウインク





ついでに安かった巨大なズッキーニも買って、


 


お昼御飯はクレープ作ろう!!

いちご沢山あるから、たくさん食べれるね!


小腹が空いたので、クレープ食べる前に、
練乳いちごを楽しんで、
ウマウマ。


腹ごしらえしてからクレープ作り
クレープ美味しく出来たよ


いちごも美味しいけど、

生クリームシュガーバターもウマウマ


今日はいちご安い時期の

我が家の贅沢の日でした