修学旅行【京都・奈良】から帰ってきた息子 | jiejieの日常

jiejieの日常

40代フルタイム共働き

東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

猫2匹飼っており

物価高に負けずにプチ節約しながら、家族+猫とのあれこれを面白楽しく書き綴ります。

 

    

こんにちは、

東京都内在住 フルタイム共働き
夫、息子、娘と4人暮らし
2匹の猫とともに
プチ節約な日常を中心に
我が家の毎日を紹介しています 

 

 

 

こんにちは、jiejieです。

 

2泊3日の修学旅行から、息子様が帰ってきた。ニヤニヤ

 

京都・奈良の感想を聞いてみたらね、


行った順番は奈良、京都だったよ。

普通に楽しかった。


一言で済まさないで真顔もう少し教えなさい。

 

鹿沢山いたよ。

でも、眼の前で鹿におしっこされた。


鹿煎餅たべたし、食べさせた

まずかったよ。

鹿はね、汚いから触らなかったよ


そうか、お前はそういうやつだったね。

京都は?


外国人観光客沢山いたよ。

金閣寺行ったんだ。

風強い日で水面に波立ってて、

逆さ金閣寺見れなかった。


ホテルはね、京都の方が豪華


夕飯のすき焼き美味しかったよ。


娘の妨害もあって、これだけ聞き出すの大変だった笑い泣き


息子様、御土産買ってくれたんだ



味見して、自分が美味しいって思ったのを

買ってきたんだって。

 

良い思い出ができたようで何よりニヤニヤ