目指せシンプルライフ 今日の断捨離 2個捨て | jiejieの日常

jiejieの日常

40代フルタイム共働き

東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

猫2匹飼っており

物価高に負けずにプチ節約しながら、家族+猫とのあれこれを面白楽しく書き綴ります。

 

    

こんにちは、

東京都内在住 フルタイム共働き
夫、息子、娘と4人暮らし
2匹の猫とともに
プチ節約な日常を中心に
我が家の毎日を紹介しています 

 

 

 

 

丁寧な暮らし、シンプルライフにあこがれているjiejieです。

 

平日は、仕事終わってからの、子育て、料理洗濯その他でなかなか忙しくて断捨離の時間を取れません。


土日は土日で買い出し、子供の外遊び、溜まった家事、料理、ペットの世話で時間が。。。


分身したいよぉ。。。

 

さて、今日の断捨離は下記2点です。

 

①無印良品のコットン

 使い切ってからの袋のみの廃棄

使い心地良く、大容量コスパ最強製品なので、お気に入りです。

 

物を使い切るのは気持ちいいですよね

在庫無かったので同じものを

↓ポチった

 


②ベルト

 滝汗趣味悪いよね、これ。

私が自分で買ったものじゃぁないよ。

義母から押し付けられたもの。

貰ってずっと棚の奥に6年も寝かせてたよ笑い泣き

 


ちょっと、ないわー

 


今日の猫

ママさん、話を聞いてよ~
 
じゃぁ、またね〜

 

ブログ読んでくれてありがとう!ちゅー

https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=yangyingjie

 

 

 

 この季節には

さっぱりした炭酸飲みたくなりますね口笛

 
 

 

 

 梅雨の日の部屋干しには

サーキュレーターを洗濯物の下に

当てとかないと。