目指せシンプルライフ 今日の断捨離 2個捨て | jiejieの日常

jiejieの日常

40代フルタイム共働き

東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

猫2匹飼っており

物価高に負けずにプチ節約しながら、家族+猫とのあれこれを面白楽しく書き綴ります。

 

    

こんにちは、

東京都内在住 フルタイム共働き
夫、息子、娘と4人暮らし
2匹の猫とともに
プチ節約な日常を中心に
我が家の毎日を紹介しています 

 

 

 

 

丁寧な暮らし、シンプルライフにあこがれているjiejieです。

 

休みの朝からせかせかと備品補充してます。

 

さて、今日の断捨離は下記2点です。

断捨離というよりも

補充したら空になったが正解。

 

①海のうるおい藻 リンスインシャンプー

 リンスインシャンプーなのに髪の毛がしっとりと洗い上がるので、シャンプー、リンスとバラバラに使うのを面倒臭がる我が子愛用の一品

 

物を使い切るのは気持ちいいですよね

在庫無かったので同じものを

↓ポチった

大容量でお得だ!!!


②トータルケア スカルプシャンプー

 CLEAR MEN 

 我が家の男性陣の愛用のシャンプー

浮気せずにこれしか買わない。

私も時々使うんだけど、地肌がさっぱりして毛穴の汚れが落ちて髪によいのだ。

 



コストコ限定特大サイズ

 

もちろんこれも在庫無かったので同じものを

↓ポチった

大容量でお得だ!!!

 

今日の猫


並んでおご飯よだれ

 

ブログ読んでくれてありがとう!ちゅー

https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=yangyingjie

 

 

 

 この季節には

さっぱりした炭酸飲みたくなりますね口笛

 
 

 

 

 梅雨の日の部屋干しには

サーキュレーターを洗濯物の下に

当てとかないと。