目指せシンプルライフ 今日の断捨離 2個捨て | jiejieの日常

jiejieの日常

40代フルタイム共働き

東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

猫2匹飼っており

物価高に負けずにプチ節約しながら、家族+猫とのあれこれを面白楽しく書き綴ります。


    

こんにちは、

東京都内在住 フルタイム共働き
夫、息子、娘と4人暮らし
2匹の猫とともに
プチ節約な日常を中心に
我が家の毎日を紹介しています 

 


 

 

 


丁寧な暮らし、シンプルライフにあこがれているjiejieです。


今日はちょっと疲れたので、捨てたものにキレが無いのです。


①スポーツタオル

   ちょっとくたびれ、薄汚れた感じが。。。

そのまま使い捨ての雑巾にして捨てます。


ゴワゴワ、肌触り最悪滝汗



②携帯ケース

 浄水器カートリッジ、カウンターついているけど、なかなか0ななりませんね滝汗

 やっとこ0になったので、新品に変えて

明日からおいしい水が飲めます。


上が使用済、下が新品



今日の猫

母のお腹は
 パン生地ではありません笑い泣き

じゃぁ、またね〜


ブログ読んでくれてありがとう!ちゅー