【うちのネコ】ルーナ♀というラグドールの話し 第ニ章 | jiejieの日常

jiejieの日常

40代フルタイム共働き

東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

猫2匹飼っており

物価高に負けずにプチ節約しながら、家族+猫とのあれこれを面白楽しく書き綴ります。


    

こんにちは、

東京都内在住 フルタイム共働き
夫、息子、娘と4人暮らし
2匹の猫とともに
プチ節約な日常を中心に
我が家の毎日を紹介しています 

 


 

 


うちの猫 ルーナ


ラグドールという品種です。

ちょっとうちの甘えん坊のルーナちゃんについて紹介します。


ルーナの誕生日は7月1日 1歳の女の子

成長がとっても遅く、あと2年で素敵なレディになるのです。


人見知りしない


お客さん来る時、多くのの猫ちゃんはそそくさと隠れるよね?


うちのルーナはお客さんの後をついて回って、愛想を振りまくのです


お客さんになでて欲しいと、へそ天しちゃうルーナさんです笑い泣き


家のチャイムがなった時に、行方不明になるノクトに反し、玄関に行ってドアが開くのを待つルーナ。


ラグドールもラブラドールも変わらん気がしてきたウインク


人間の家族が外出する時、一緒に行きたがるルーナ、いつかお散歩にチャレンジしてみようか?




ママのお腹の上は最高だにゃにっこり



ブログ読んでくれてありがとうちゅー