天理ラーメンの通な食べ方 | 【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

現地に住んでるからこそ!のミャンマー情報。ほぼ毎日更新で発信していきます。

夏希です。








ミツロウが行こう行こうというので




天理ラーメンに行くことに、、。




え、、、でも天理~??Σ(゚д゚;)


他にもラーメン屋さんいっぱいあるじゃん




だけど、確かに


ここのコッテリ感と肉のギトギト感は他店にはなくて


たまに食べたくなるかも。




(でも、、、あぁもう!太っちゃうよ!ヽ(`Д´)ノ)






そういえば


天理はヤンゴンでめっちゃ老舗のラーメン屋で


場所を変えながら15年近くやってるよね。








天理ラーメン1



わー来た~~


久しぶりにみたーー


やっぱりめっちゃコッテリのスープ~(>_<)








天理ラーメン3



餃子いいねー!


皮が薄くて、小ぶりで食べやすい。




でも、、、だんだん、お腹いっぱいになってきたよ。(x_x;)


夏希はラーメン、この3分の1くらいで


大丈夫なんだけど、、。








で、天理ラーメンの通の食べ方って?




天理ラーメン2





えーーーー(*_*)




ラーメン半分くらい、食べたところで


この餃子のタレをラーメンに投入する~!?




ホント?




コッテリな上に、これ入れるの?


ってか、絶対餃子二度づけしてるじゃん\(*`∧´)/












、、、でお味の方は、、、、。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


(になるの?)














みんなも試してみてね!


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ


にほんブログ村