こんなレストランでデートしたーい♡【UNION BAR】 | 【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

現地に住んでるからこそ!のミャンマー情報。ほぼ毎日更新で発信していきます。

夏希です。














この前、女子だけで食事


(いわゆる女子会だね)


したんだけど





でも、、あとあと考えたら


最近、仕事大変、、、とかの話しか


しなかったんだけど、、、。(T▽T;)





同じ日に男の人だけで

食事した人に聞いたら





なんかそっちは


恋バナで盛り上がったらしい、、。








えぇぇぇ、、、逆だよ!


( ̄▽ ̄;)!!ガーン








恋バナは女子会のものでしょう!ヽ(`Д´)ノ








、、、、ということで、





仕方ないから







一人妄想。


『こんな場所でデートしたーい♡』 


、、、の、レストラン紹介。








夏希の考えるデートレストラン条件は


○ 一人で待ってても間が持つ。


○ 照明が蛍光灯じゃない


○ ビール以外のお酒がある。





、、、、です。





で、オススメなのは 








『 UNION BAR 』 


(ベタだけどね!)





ユニオン10


おしゃれー。いい感じに照明暗ーい












ユニオン11



『 まだ仕事終わらないのかなー、、、』


って、、、こんな感じでカウンターで待ってると
















ユニオン1


『 あ、、遅れてゴメン。カクテル飲む?? 』














ユニオン3


『 前菜のハマグリ。おススメだよ 』














ユニオン6


『 野菜とってシェアしようか?ちゃんと野菜とらなきゃダメだよ』


とか、、。えへへー (*^.^*)









ユニオン5


『 夏希はラム好きなんだけど、注文していい?』












ユニオン4


『 もう少し食べられるなら、リゾットいっちゃう?』









ユニオン1


からの又カクテル♡ (*^▽^*)














、、、、、こんな流れはどう??











あ、、ちなみにこの上の料理全部


友人3人で食べた料理です、、。(T▽T;)










今度は恋バナ女子会しようね!


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ


にほんブログ村