MG:XXXG-01W ウィングガンダムEW | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー 変形合体は男のロマン!ガンプラやんかです!

 

やっとできました!2年ぶりのマスターグレードはウィングガンダムEW(エンドレスワルツ)でした!

説明をよく見ると昔Ver.Kaとして発売されていたもののリメイク版だそうです。

今回は初めて本格的なスミ入れに挑戦したのですが・・・かってが良くわからず組み立てながらやっていたら余計なところまで塗ってしまっていたようですが、そこはご愛嬌でw

顔は大成功だったと思うwつくづくスミ入れって、やるとやらないではぜんぜん違うんだなーと感じました。にしてもこのウィングガンダムの頭部の造形はかっこいいね

最大の特徴であるウィング

このウィングのスミが良かったのか悪かったのかw

シールド、ここはいらなかったかもw

バスターライフルにはエネルギーカートリッジポットが3つ取り外し可能です。

このバスターライフルの保持力がどうやっても弱くて・・・銃口を上げてのポージングができないあせる

手の可動指は硬いんだけどねえ

スタンドで飾るならビームサーベルのほうがいいかな

 

んで!ウィングガンダムといえば可変!RG版は繊細すぎて変形が怖かったけどこれは安心して完全変形が可能です!

背後に色々見切れてるけど気にしないでねw

変形もシンプルでいいですね。

 

武器の保持力だけが不満が残るけど、それ以外は大満足です!

おまけ!ガチャで相方が大好きなクロミを一撃ゲット。

マイメロ3種 クロミ2種の全5種中うまくひきあてられましたw

そして!

やっとマジンガーZ様が届きました!ぼちぼち作っていきます!

したっけねー