ゼロワン:GPプログライズキー 隼と鮫の音声 | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー ガチャやんかです!

 

なんか休みのたびにプログライズキーを買ってますが・・・調べてみたらSG(食玩)とGP(ガチャポン)ではラインナップが違って、SGの方ではバイティングシャークとフライングファルコンはないので、ガシャポンをやってみました!

 

最初は2回だけのつもりで1000円札を両替して、出たのは・・・って今回も出てきたまんまの状態の写真を撮っていないのですよあせる

 

例によってもったいぶって紹介w

1回目!

さめ

2回目

さめざめえーん

まさかの2連続でのかぶりかよ・・・このままでは引き下がれん!ともう千円両替して回す!

おお!鳥さん!

このGP第2段のラインナップはこのほかはゴリラでゴリラはSGでも出るので結果オーライ!

とりあえずオープン!

さてこの鮫さんただのかぶりかと思いきや!

おお!これは!レアのブルーメタリックVer.ではないか!結果オーライどころか超ラッキーな結果でした!

改めて2つを並べてみると

この輝きの違いがわかってもらえるかな?色味がちょっと違うぐらいにしかわかりにくいねw

けど上のは間違いなくメタルに輝いています!

ということで今回も音声動画をどうぞ!

 

 

 

どこ見せたらいいのかまだ不慣れでオロオロしていますあせる途中で倒れるし汗

まあ気を取り直してw内容ですね

バイティングシャーク

「ファング!」

「シャークズ アビリティ」

「ゼロワンドライバー」

「キリキリバイ!キリキリバイ!バイティングシャーク音符Fangs that can chomp through concrete.

「ショットライザー」

「バイティングシャーク音符Fangs that can chomp through concrete.

「滅亡迅雷ドットネット」

「バイティングシャーク音符Fangs that can chomp through concrete.

この「キリキリバイ」好きですwキリキリ舞いのもじりかなw

 

フライングファルコン

「ウィング!」

「ファルコンズ アビリティ」

「ゼロワンドライバー」

「Fly to the sky!フライングファルコン音符Spread your wings and prepare for a force.

「ショットライザー」

「フライングファルコン音符Spread your wings and prepare for a force.

「滅亡迅雷ドットネット」

「フライングファルコン音符

おや?フライングファルコンはギャグになってないねえ。滅亡迅雷モードで英文もないし

迅に取られるから最初からギャグ要素がなかったのかなあ。

 

ということで今までもそうだったかは、わからないけど食玩とガチャではラインナップが違うということなので、気をつけなければいけませんね・・・

ちなみにこれ以降のシリーズでは敵側であるゼツメライズキーも出るとのことで、全部集めようとすると恐ろしい数になるのではないかと・・・・・びっくり

前作のライドウォッチもものすごい数だったけどねえ・・・おーこわ

 

したっけねー