10周年企画#3 3D PAPER PUZZLE サーモンパーク千歳 オリジナル サケ | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー 10周年やんかです!

 

シャケナベイベー!はいくら音符

てなわけで、千歳の道の駅「サーモンパーク千歳」で「鮭のかわあげ」と一緒に買った3Dパズルです!

 

鮭です2色あったのですがゴールドxブラックを選びました

こういうのは、以前旭川のサイパル行ったときに恐竜のを買いましたねえw

これかw

去年の4月でしたw

 

中身を開けてみると

こんな感じですねー。

 

今回は説明書にのっとって順番に組み立ててみましょう

 

まずはすべてのパーツを外す

ゴールドがきれいですねー

 

実はこの撮影のせいで最後にヒレを付ける部分が潰れてしまい、仕上げに接着しました

最後に台座を作って乗っけて完成!

じゃ~んリアルですねー恐竜は骨格標本みたいだったけど、これはちゃんと鮭ですw

ちょっとわかりにくいけど尻が手前に曲がっており躍動感溢れた作品ですね。

 

鮭大好きですw

生で良し、焼いてもよし、揚げて良し、干してもよし、そして鍋でもよし!・・・どう料理しても美味しいですよね。

てか実は鮭トバだけは硬くて塩分強すぎる印象が強くて得意ではないのですがw

おしまい!

 

ということで10周年記念企画とかいいつつ、結局いつもと変わんなかったけど、次回から通常運転です。

 

年末年始ですが・・・元旦休みかと思っていたけど・・・29日から5連勤で大晦日も元旦も仕事になり、3・4・5と3日間正月休みとなりました~

 

今年のガンプラは今年のうちに!ということで、シナンジュを作りたいのだけど、なかなか手を付けられず・・・明日を含む残り3日の休みを駆使してなんとか作り上げたいと思っています。

 

イラケレー