RG:黒い三連星専用ザクⅡセット#8 完成 ジェットストリームアタック! | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー ガンプラヤンカです!

 

完成しましたー!

なんだか機体番号が混乱していますが・・・

ガイア機=03

マッシュ機=02

オルテガ機=06

でいいのでしょうかね?

この機体の場合は宇宙戦だと思うので、一列に並ぶと言ってもこんな風にある程度自由なんだろうということで、3機とも別の装備で並べてみました!

マッシュ機・・・ジャイアントバズ

オルテガ機・・ザクバズーカx2

ガイア隊長機・・・ザクマシンガン

 

見事に個性が出たと思います!

「シザ」:まだだ!まだ終わんぞ!って私のセリフではないが。このまま終わらすつもりではあるまいな!

な・・なんのことかな?

「シザ」:とぼけるな、結局まともにできた機体はないのではないか?

う・・・言わなければわかないことを・・・

実はそのとおりです・・・

1番最初のマッシュ機は肩アーマーだったけど・・・

オルテガ機は足のバーニア

取り付ける部分を間違えて切り取ってしまいました・・・

「オルテガ」:通りでバランスがおかしいと思った!

 

ガイア機は脇腹のチューブ

取り付ける時に力が変に入ってバイプの軸が折れたので無理やり接着

「ガイヤ」:どおりでバックパックの調子が悪いと思ったぜ!

 

3人共、申し訳なかった・・・

 

やっぱりガンプラが楽しいので、なんかないかと思ったんだけど・・・やっぱり今作りたいものはないですなあ

 

ということで以上!ガンプラ卒業作品でした!

 

次回予告!

バンブル戦隊ビーレンジャーに異常発生!