RG:黒い三連星専用ザクⅡセット#7 トリプルアクションベース | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカラプテー

 

先にベースを作って飾りながら行こうと思ってあっという間にできましたw

 

じゃーんこのような特殊な形の支柱がついてて、まさにジェットストリームアタックを再現できるように

前後にならべて飾ることができるのです!

 

マッシュ機ということで

ポジションは一番うしろというか一番上になる感じですかね

シザ:「こら!私より高いところに行くとは何事だ!」

 

まあせっかくだから他のものでも遊んでみようと思ったのだけど、スタンドのジョイントパーツが見当たらないので・・・・遊べず・・・

まあ他の2体のキットのものを使えばいいのですが・・それでもシャアザクさんはいいとして他のものが合わないような感じなので残念w

 

次回は、3機揃った最終回になりますが・・・時間かかるねーw