HEXA GEAR レイブレード・インパルス 箱 | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

Yahooショッピングのメルマガから発見してしまった

 

KOTOBUKIYA から発売されている全く新しいプラモデルシリーズ「ヘキサギア」

 

バイクから人型に変形するのはあった(メガゾーン23 モスピーダ等)

獣型から人型に変形するのもあった(トランスフォーマー等)

 

これは獣型からバイクに変形!

するだけかと思いきや、もっと深いシリーズのようです。

 

ヘキサグラムシステムと呼ばれるバラバラなパーツを好きな様に組み立てる

ムゲンバインの本格プラモ版と言うか・・・つまり変形ではなくて組み換えだったようですw

 

変形メカマニアの私としては残念ではあるけど、作るのが楽しみです。

 

が!

作ってる暇がないあせる

作り始めたらまたじっくりと紹介しますね