旭川食べマルシェ&ニコニコ町会議in旭川  | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

たまたま休みがあったので行ってきました!

食べマルシェは駅前広場から買物公園を通って常磐公園まで屋台が立ち並び、過去最大規模になり、大盛況だったようです。ただ、今日(18日)は台風を警戒して中止となっています。

 

で、駅からちょっと離れてるけど歩けないほどではない場所でニコニコ町会議です!

 

いやあすごいもんですわ、空いている駐車場を探してる間にオープニングに間に合わずw

結構遠くに停めて歩きましたよw

 

いろんなコーナーが有ったけど、正直ここ数年あまりニコニコは見てないもんで全くついていけずwレイヤーさんがひしめき合ってました・・・が調査兵団は意外といませんでしたw

色々すごすぎてどこを撮ったらいいもんやらわからず結局全然撮ってませんw

 

会場入口ふきんでご当地ヒーローが頑張ってたのでぱしゃりw

強装甲キャンサーエースさんw決まってます

 

まあ町会議の様子は直接ニコニコを見てくださいw