マクロスΔ メカコレ:Δ小隊 | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

えーとまた久しぶりになりました。

前回の予告だった「ドラケンⅢキース機」はまた失敗しましてガーン

部品注文・・・しようとしてほったらかし中ですw

 

で、マクロスΔでメカコレクションというちっちゃいシリーズがあることを知って、売ってる店を見つけて、シリーズのうちΔ小隊集めちゃえーということでw

一気に買ってしましました。

 

この5機ただの色違いのようで一部分が全て違います!まあ好きな人はわかるでしょうが、知らない人も探してみてねw

まずは主役機である「⊿05ハヤテ機」

 

「⊿04ミラージュ機」

 

「⊿03チャック機」

 

「⊿2メッサー機」

 

「⊿1アラド機」

 

ということで頭に当たる部分がぜんぜん違うんですねw

 

はい!Δ小隊集合!

この台座は付属でついてまして、角度も自由につけられるので色々とかっこいいフォーメションが作れます

最後に大きさの比較

 

 親子ハヤト機w

もしかしたらと思ったら、台座がアクションベースの穴にぴったりでした

次回予告!

んでですね、これ5つ作ったところで単純過ぎて模型的にはミニプラと変わらんぐらいなので、

またクソメンドクサイのを作りたくなっちゃって、さっき買ってきちゃいました。

1/72ジークフリート:メッサー機

エースパイロット「死神」ことメッサー中尉の愛機です。