痛みが出て、静かに過ごす!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

昨日は、朝方4時位に目が突然覚め、なかなか眠れなかったです😅

 

ゆっくりと目覚めて、いつものルーティンで過ごしていたら、ストマーに痛みが

最初は気にしていなかったけど、なかなか痛みが消えないので、作業の手を止め、静かにライブ動画を見ることに🎶

そしたら、痛みが少し良くなってきたので、やりたかった扇風機の埃取り、換気扇のフィルターを変え、お風呂場の防カビをし、部屋の掃除機を掛け、スッキリ✨

ランチを食べた後、ゆっくりとお昼寝をして、ゴロゴロと過ごしていました😄

そういえば、今日は満月🌕

そのせいもあるのか、眠たいような、だるいような

ストマーの痛みは、無くなったので、安心しました🥰

洋服の衣替えを始めて、私に編んでいる毛糸のパンツを仕上げました‼️

洗濯して乾いたら、ワッペンを貼って完成です👍

そしたら、寝るときように🎶

 

帽子の試作品の毛糸の糸も、今日配送されたと連絡が入ったので、着き次第制作にかかりたいと思います😊

以外と皆さんから好評だったので、自信を持って講座に出来そうです🥰

 

そうそう、昨日、友達夫婦と7月にドームに観に行く、野球の抽選が当選していて、今日までが支払い期日なので、主人が払ってきてくれました🎶

嬉しいです✨

最近は、コンビニで払った後、すぐにチケットが発券されないんですね😅

ちょっと不便😡

だけど、第一希望の席が当選したので、満足です👍

 

【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより

 

 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab