川崎大師に赤札もらいに!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️



朝ゆっくりと起きて、自分のペースで無理なく行くことが出来ました

今月一杯だと言う、10年に一度の御開帳の赤札をもらいに、川崎大師まで行ってきました🎶

凄い人でビックリ😳

4時の護摩炊きまで、外で並んで待ったんです

さすがに疲れました😅

2時間以上待っていたので、段々と疲労が出てきて、体が悲鳴をあげそうになりました

だけど、まだまだたくさんの方が待っていました👍

本堂に入り、護摩焚きを見れて、念願の赤札を頂けました✨

10年前にも来られている人が結構居て、私も、10年後元気にもらいに行きたいと願います🎶


不動堂があり、不動明王の御札を購入出来ました🥰

御朱印も書いてもらいたかったですが、赤札をもらった後は、もう閉まっていました

残念👍