母に届けに行く!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

九星気学の吉方位、最大吉方位、九紫火星をコンビニで取ってから、母の実家へ🎶

 

行く前に、ヤオコーでいちごと🍉スイカを買って

たまり生姜を作ったのでそれと、昨日のお雑煮を一緒に😁

母はすぐ帰っちゃうの❓と少し不満そうでしたが、元気そうな顔を見て、話せたので安心🙆

 

またゆっくりと行くことを約束して🥰

 

帰りに、大好きな花屋さんに寄っていきました🌸

寝室に置ける小さな観葉植物も欲しかったんですが、無かったです

店長さんに、以前来た時あった、欄の植木はと聞いたら、また入荷すると教えてくれました👍

その頃にまた、来れると良いなぁ😁

 

欄は育てるのが難しいけど、品があって部屋にあるだけで、雰囲気が違って感じると思うんです✨

 

昨日の帽子、沢山の方から素敵だと言っていだけただけたので、編んでみようと想い、毛糸注文しました😄

講座の内容をどんな形にするのか、迷っています

初心者さんだと、90分で作るのは難しいと思うんです

時間を、2時間半に長くするか、1回来てくれたときに、次回の予約をしてもらって、2回の講座で完成させるか‼️

どちらが良いですか❓

 

 

 

 
【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより
 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab