たまちゃんの爪切りへ!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

たまちゃんの爪切りに、動物病院へ

朝、寝坊してしまい、予約時間の15分前に起きたので、ビックリ😳

慌てて連絡して、予約時間の変更👍

変更可能だったので、ラッキー🥰

 

動物病院の前に、吉方位を取り、安心して動物病院に迎えました🎶

爪切りはすぐに終わり、いつものコース、氏神様にご挨拶に寄り、スッキリ✨

 

二度寝してしまいましたが、いつもなら自分を責めてしまっていましてたが、今日はそんな日も有るよね👍で

 

夕方になったので、少し早いけどワイン🍷飲んじゃおうかなぁ😁

 

 
 

 
 

 
 

 
【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab

 
 ストアカの講座、もう一つこの帽子を増やして見ようと思うのですが、どうですか?