静かにしているつもりが!おしゃべり編み物教室 | おしゃべり編み物教室

おしゃべり編み物教室

癌から回復し、編み物の勉強をして、50代の更年期障害などで悩んでいる女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

今日は、母に作ったたまり生姜を届けに行きたかったのに、母が出かけると言うのでやめました😳

そしたら、母から電話が朝あり、ラインにメッセージ入れたんだけど、と午前中家に居るからと伝えに、電話をくれたんです

だけど、車を主人が面接に行くのに、乗っていってしまったので、やはり今日は行けない!

水曜日に居るか確認した

 

今週は、大人しく家で過ごそうと思っていたのに、川崎大師の御開帳で、記念の赤札が配られていると知りました

何かわからないけど、欲しいと感じる✨

それが、今月一杯までと知り、来週は来週で予定があるので、行くとしたらやはり今週に行かないと👍

友達も誘いたいけど、日程が合うか分からないから、やはり一人で行くしかない

 

体調を整えておこう🙆

 

 

 

 

【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより

 

 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab