何故か行きたくなり、狭山不動尊へ!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、編み物の効果を利用して、安らぎとリラックスをしながら、自分の中に問題点があるなら、その解決策はいくらでもある!
見つけてみませんか?

編み物×瞑想の講座を開設予定

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

ふと不動明王がいる去年、恵方神社だった狭山不動尊へ✨

 

その前に九星気学の吉方位、三碧木星を取りにコンビニへ

 

ちょうどお昼時で、広い駐車場はトラックやら車がたくさん停まっていて、混んでいました😅

 

その足で向かい、懐かしかったです🎶

蓮の花の植木鉢が、たくさん新しく並べてあり、蓮の花は神様の花と言われているので、開花の7月が楽しみです🌸

 

おみくじも大吉🥰

しあわせの前に、大きな難関が現れるが、無事に乗り越えられる🙆

 

飲みたかったスタバのストロベリーフラペチーノを飲みに、スタバに寄り、今ブログを書いています😁

 

時々一緒になるおじいさんがいて、今日は隣に座っちゃいました😁

静かな空間で、ここのスタバは大好きです🥰

 

【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより

 

 

 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab