母の日を前に、会ってきました!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

九星気学の吉方位、母の実家で過ごすことに

 

 
 

 
 

 

 

 

母の日を前に、会ってきました👍

明日は予定があるので、今日母の診察の結果も聞きたかったし、お昼を買って一緒に食べてきました🎶

 

結果は、子宮筋腫だったみたいで、もう何年も前からそうだったそうです

特に今は心配要らないと聞いて、安心🥰

 

お昼を食べながら、最近の近況なども聞いて、元気になってきたみたいで、時々こうやって会いに来たいなぁと

母も、今月の誕生日で80歳になるそうです😳

 

母の日にと、先日小網神社に行った時、銭洗いで洗った千円札をプレゼント✨

母は袋の中身をみて、笑ってました😄

子供じゃないんだからって🎶

新生姜の漬けた物も、お裾分け

 

誕生日プレゼントも、割烹着が欲しいことを聞けて、早速アマゾンでポチりました👍

母が着ている割烹着、穴が開いているのか、ガムテープみたいなので、アチコチ塞いでいるのをこれは一枚と言わずに、二枚プレゼントしようと思いました🙏

私も、物は大切に使おう🌸

 

庭に咲いているバラを切って、もらってきました😁

 

今日は、先日のドームでもらった、長嶋茂雄ティーシャツを着て、気持ちよく出かけられました✌️

 

 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab



【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより