念願のコンサルを受けました!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

金の人こと、山崎広文さんのコンサルを受けました🎶

 

自分の事を話すのは、以外と難しく、冷静に相手に伝えることが苦手でした😅

すぐ相手の言葉に反応して、感情が先走ってしまっていましたが、以前勉強した菩提心と瞑想のおかげで、自分の想いを建設的に表現出来るようになったと思います

 

どんな商品設計が出来上がってくるがか、楽しみです

後から、想いが湧き出てきたので、追加でメッセージしました

自分がどのくらい稼ぎたいのか?

久しく仕事をしていなかったので、自分で稼げる物があるのか不安でしたが、しっかりと相手に伝えました

 

自分で収入を得る喜びを、たくさん感じていきたいです🎶

 

今日から、スタバのフラペチーノが変わったんです🥰

人気の再販らしく、これは一度飲んでいかないとですよね👍

 

 

 

【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより

 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab