新春の挨拶 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

新春の御挨拶に、やっと川越の成田山に行ってこれました🎵

毎年行ってるので、まだまだ賑わっていました

お札などを買い、今年は弘法大師生誕1250年の年になり、毎月弘法大師さまのお言葉を御朱印にしてくれるそうで、今月のを買ってこれました‼️

毎月行くかはわからないけど


護摩炊きをしているとき、私のおでこに光が入っていったんです

終わった後、フラフラしちゃって、めまいがしたり、凄いパワーを感じて帰ってきました🌟


予約の取れない毛糸のパンツを、作っていていいみたいです

嬉しいです