またまた不思議 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

昨日、お風呂から出たら、女性の膣に水が入ったみたいで、あとから後から水がでてきて、何回も下着を取り替えたんです‼️

私は、膀胱癌の時、尿管も取ったので無いはずなのに☺️

以前も、膣辺りに腫瘍みたいなので出来て、産婦人科に行って、その場で取ってくれました🎵

その事を、大学病院の先生に話したら、尿管は取ってるはずなのにと、不思議な顔をされたのを覚えています‼️

何かちょっと不安になり、夜なかなか眠れず瞑想して、心を沈めてからまたお布団に入りました

今日は、静かに過ごしたい気持ちが強くて、右手の親指にしびれも感じるので、編み物はしないでリラックスしていたいと想います