政治経済ブログとアマゾンアソシエイトの相性抜群 グーグルアドセンスと比較 | 反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズムの立場での政経論、時事ニュースなどを解説。
ヤン・ウェンリー命は2ちゃんねるのコテハンです。

反新自由主義・反グローバリズムコミュニティ【ブルーオーシャン】の管理人もやっています。

 アマゾンアソシエイトとは、Amazonが提供するアフィリエイトプログラムです。


 ネットでいくら調べても、政治経済系ブログとアマゾンアソシエイトの相性や、どれくらい収益化出来るのか? が出てきません。

 普通のブログですと、月に数万PVがあるブログでも「アマゾンアソシエイトはタバコ○箱分」といった記事が出てきます。最初は正直、アマゾンアソシエイトで収益化は難しいのでは? との印象を抱きました。

 

 しかし、どうも政治経済系ブログとアマゾンアソシエイトの本の紹介は、非常に相性が良いようです。
 まだ成果が出始めたばかりですが、ご紹介したいと思います。

 

高橋聡オフィシャルサイト バッカスで続きを読む