政策の言えない与党、批判しかできない与党 | 反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズムの立場での政経論、時事ニュースなどを解説。
ヤン・ウェンリー命は2ちゃんねるのコテハンです。

反新自由主義・反グローバリズムコミュニティ【ブルーオーシャン】の管理人もやっています。

はいコテヤンです。
非常におかしな模様になってきております。ソース爆弾

http://www.asahi.com/politics/update/1124/TKY201211230775.html
「自衛隊を守ろう」 安住・民主党幹事長代行

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00235892.html
野田首相、民主党の会合で世襲候補を容認する自民党を批判

http://www.asahi.com/politics/update/1123/TKY201211230694.html
「第三極の人材見極めて」 細野豪志・民主党政調会長

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-ME122A6K50XS01.html
安倍氏の緩和発言「極めて危険」と野田首相-29日討論会で直接対決 (1)

いやまだまだあるんだけど…
民主党の発言を見てみると「世襲」「政治の後戻り」「危険だ!」「軍隊が~!」


あの~?たしか政権与党でしたよね?なんで野党の批判ばかりしてるのっと。
というか自分たちの政策が無いので、それ以外にしようが無いのでしょうがwwwwwwwwwwwwwwwwwww(嘲笑

というか政権与党たるもの、本来は自らの実績を掲げて戦うものなんですね。
ま、実績が無いのでどうしようもないんでしょうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、この数日散々に大手メディアが「日銀の国債引受が~」「金融緩和だけじゃ景気がどーの」と馬鹿なことをいっております。

まず整理しましょう。
自民党の政策としてはデフレ脱却のために「金融緩和(日銀とのアコード含む)・財政出動(国土強靭化計画)なのですね。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221125010.html
野田総理VS安倍総裁 金融政策や「国防軍」で応酬

一部抜粋

野田総理大臣:「安倍さんのおっしゃっていることは極めて危険です。なぜなら、インフレで喜ぶのは誰かです。株を持っている人、土地を持っている人は良いですよ。一般の庶民には関係ありません。それは国民にとって大変、迷惑な話だと私は思います」
 自民党・安倍総裁:「びっくりしましたね。税収も名目経済が上がらなければ、税収は上がらない。そのことが総理には基本的に分かっていなかったということが驚きですね」


はい、びっくりですね。財務大臣を勉めて総理まで務めた人の経済観念が「この程度」。いや~本当にびっくりです。
脳みそ詰まってないんですかね?この野田って人。多分脳みその代わりに梅干しでも入ってんじゃねーかな?


でもこれだけで驚いちゃいけません。マスゴミだって偉そうなこと書いてるけど、上記野田のアホちゃんと同じくらい馬鹿なんですから。


いやはや、本当に馬鹿馬鹿しい3年3ヶ月でございました。
これからもマスメディアは執拗に「安倍叩き」を展開するでしょう。ネットだけでもしっかりとしか情報を交換できる場であらんことを。

そしてこの選挙という戦いにおいて、3年3ヶ月前の悪夢を二度と再現させてはいけません。
みんさんと一緒に勝利するために、皆さんと一緒に少しでもできる事をやって行きたいと思います。

本日は熱もあるし(一週間下がらないんだが…ヤバイね。明日病院行ってくる)、これにて終了。ちゃんちゃんと。

追記:
マジで熱が下がらん。一週間近く。大体37.5度~38.5度をウロウロしてる。つらいようぅ



発信力強化のためにクリックお願いします