橋下(市長)が国政に意欲満々らしい。バカかよ。 | 反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズムの立場での政経論、時事ニュースなどを解説。
ヤン・ウェンリー命は2ちゃんねるのコテハンです。

反新自由主義・反グローバリズムコミュニティ【ブルーオーシャン】の管理人もやっています。

はいコテヤンです。
何万%か忘れましたが、府知事に立候補しないと言っていて手のひら返しした橋下らしい記事が出ました。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC2802W_Y2A620C1000000/
橋下氏「日本を導く自信ある」 国政進出に意欲

橋下バッカじゃねーのw





・市長の任期はどーした?
・実績上げてからやれ(上げた実績が教育関連以外あるならどーぞ教えてください)
・国政には出ないと明言してたよね?鳩山か?お前は?
・維新の会のバカ政策を何とかしろ。液状化始まるぞ?立ち位置からマジデ。
・嘘つきはドンドン大きな嘘をつくのね(関電の電力は原発なくても足りる!といってたよね)
・小沢と連携するの?七色の政策を持つ権力欲オンリーの小沢ならいい連携先になるわw


以上のことからコテヤン的には「バカは黙ってろ!」ということです。
えっ?橋下がバカじゃないって?教育関連以外でなにか実績を上げたのなら、どーぞ反論の材料にして下さい。



発信力強化のためにクリックお願いします