《 謙虚にいこう 》 | やんまつブログ

やんまつブログ

京都 御所南の完全予約制
イノベーティブ×懐石【丸太町やんがす】の白金髪シェフのお店の想いや日常をゆるく書いてます♪


↑謙虚に遠くから 笑

 

 

京都 丸太町やんがすの白金髪chefやんまつです!

 


 

最近、色々と活躍されてる方々にお会いするのですが、皆さん共通していえるのは、

 

 


優しくて、謙虚!!!


↑一人でベンチ貸切やん!笑

 

 

ドナルド•マクドナルドさんは一人でベンチを貸切にしてるわけではなくて、

「ドナルドのここ空いてますよ♪」と言って写真をいつでも撮ってくださる良い方なんです!笑

 


↑購入3日目の箸置きを大量に割って、謙虚に反省中のスタッフ!笑笑

 

 


話が脱線しましたが、

活躍してる方々は、本当に優しくて、しかも気遣いが半端ないです!!!

色々な方にお会いする度に、自分はまだまだやなぁ。と考えさせられます!

 

 



↑優しくで、【モンゴル800】の『あなたに』の歌を思い出しました!

この歌詞の部分むちゃくちゃ好きです♪

 

 



謙虚に優しくいきます♪