《 楽しいがコンセプト 》 | やんまつブログ

やんまつブログ

京都 御所南の完全予約制
イノベーティブ×懐石【丸太町やんがす】の白金髪シェフのお店の想いや日常をゆるく書いてます♪



↑イベントではしゃいでるとこ 笑


 

 

丸太町やんがすの白金髪chefやんまつです。

 

僕は、17歳から料理の世界に入り、日本料理やフランス料理、イノベーティブ料理の勉強をさせて頂きました!

 


色々なお店で学ばせて頂き、新しい事を覚えるのはむちゃくちゃ楽しく、

特に和食→フレンチに行かせて頂いた時は、仕込みの仕方から何から全く違ったので、むちゃくちゃ楽しかった思い出があります。



↑仕事は楽しくしたい派です

 

運がむちゃくちゃ良い事に、

今までお世話になったお店は、どこも凄く楽しくて、嫌な記憶は全くないんですよね〜

もしかしたら僕だけが楽しんでたかもですが(笑)

 

 

なので、働いてくれてるスタッフには楽しく働いてほしいですし、やんがすと関わってくれる方には、皆楽しんで関わってほしいです♪



↑スタッフとの誕生日会

 

いつも楽しくお仕事や、イベントに参加してくれるスタッフには感謝&感激しかないです!!!

 


いつもありがとー♪

 

 


丸太町やんがす 

白金髪chef やんまつ

 

☆丸太町やんがす☆
京都地下鉄丸太町駅 5番出口より徒歩1分
050-3184-0909

※ご予約はこちらからどうぞ↓↓↓

※食べログ↓↓↓

※Google↓↓↓