8月初日はソフトバンクvs楽天戦 &初笠松 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

月が替わりました!

8月もよろしくお願いいたします!!

 

8月1日ですね。(もうすぐ2日(^^;))

慌てて書いています。

 

さて、8/1はこのお方の↓お誕生日。

 



福岡ソフトバンクホークス
ハリー・ホークの永遠のライバル
ハーキュリー・ホークです!

彼は野球の練習が嫌いらしい。
なんかわかる!
カッコよ。😎
 

そんな良き日に、グッズを少々携え、

 


馳せ参じたるはこちら↓

WINS後楽園!

ではなくて(^^;

(いや相変わらずの存在感ですねWINS)

 

あ、今朝、

笠松の1Rと3Rに参戦してみたら、

3Rだけドンピシャで当たったので、

一応、載せておきます。




1点購入で的中🎯( ̄O ̄;)

た、たぶん8月の運気は使い果たしました。


払い戻し額は、

一般的には大したことはありません(^^;。


いつも通り、

私にとっては嬉しい結果となりました。

 


はい!やってきたのは……

東京ドーム!!

 


楽天の観戦チケットプレゼントに

当選したのです!

わーい!

 

 

何十年ぶりの現地野球観戦!

(((o(*゚▽゚*)o)))

帰ってきたーっ😆!



この感じ⚾️、、、

 

楽しいっす!😭


10代の、

寝ても覚めてもプロ野球だった頃の

自分に戻ったような気分で、

楽しませていただきました!😊



マスコットたちも

ワチャワチャしていましたが、

楽天クラッチたちだけでした!
ちなみにモチーフはイヌワシ。
 
 
ソフトバンク側のハリーたちは不在でした。
 

 


最推しの周東選手は、

打撃では見せ場なしで、

8回で代えられてしまいましたが、

守備は良かった!

 

 

結果は下記の通り。



最推しの一人、

近藤健介がよく走りました!


出塁は四球や死球ばかりでしたけど💦

 

 


楽天も、途中、満塁のチャンスなど

ありましたが、活かせませんでしたね。



 


コチラは夜の風景↓



そんなこんなで、

23時過ぎに帰宅し、

セブンのスイーツでホッと一息。

 夜中にこんなの食べちゃダメ🙅‍♀️。

ちょっと餡子を持て余してしまいました💦。



はい、8月は充実のスタート。

楽天さん、チケットをありがとう!