結果やら7月最終日。最後の最後に救い手が! | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れ改めまして7月最終日。


さっそく、PCが届いてしまいました。

マジですかぁ。。。


明日でよかったのにぃ(^^;;。


Lenovoからの発送連絡メールは今朝、届き、

「カード、8月分だ」って、

安心していたのですが


向こうはなんとしても

7月分計上で、

ねじ込んできた感じ?ですかね。😎



まぁ、当の長女が、

早く届いて安心しているんで、

良しとします。


おまっ、

大事に使えよホントに頼むに(方言)!😎



はい、サンタアニタ🏇さんは撃沈。


推した馬たちは2着5着8着でした。😢


3連単で凄い当たりになる皮算用で終了!



しかし次の最終12R
またしても福原騎手(11番)

あと、
以前に富をもたらしてくれたチャンチャン(1番)という馬がエントリーしていたため、ラストワンタイムで参戦!

ついでに、
もう今月最後だし、
負けまくっているしで、
贔屓目なしに来そうな馬をパッパッと
チョイスしたところ、
そっちが来てくれました😰

コレです↓






う、うれしい......。🥺

トゥインクルバースデー賞、ありがとう!

福原くんは、また次がんばれ。



そんなこんなで7月も、

ありがとうございました。(^^)



毎日書きmonth!(だっけ?)

無事にコンプリート!


お付き合いいただき、心より感謝いたします。


明日からはまた、

書いたり書かなかったりだと思いますが

引き続き、思い出した時にでも

覗いていただければ幸いです。



今日は半月ぶりにまたかの地↓弁天さん

会ってきました。


急に陽の光が和らいで、 

涼やかな風が大きくサラサラと木々を揺らし、


やっぱ、

夏の風は気持ちいいです。



この季節、猛暑酷暑豪雨雷⚡️等々、

だいぶ世の中に嫌われがちな昨今ですが、


個人的には昔から、

7月下旬ー8/20くらいまで

一年で一番好きで。

(子ども時代の夏休み。

一番のん気でいられる時期だったしね(^^))


だからどんなに馬鹿暑くても、

好きだと言い続けたい😆。


明日から8月。

まだまだ大好きな季節は続く!😰